はっぴいブログ

使い慣れた洗面をもう一度

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム焼津の加藤です。
今回はコーナー洗面台交換工事についてご紹介します。

お客様宅では、洗面台の排水から水漏れがしていて、収納部分がボロボロになっていました。
現在、コーナー洗面台を使用しており、新しい洗面台も使い慣れたコーナー洗面台をご希望でした。
カビの発生が気になるとの事だったので、壁へのパネル張りをご提案しました。

さぁ、いよいよ工事開始です。
洗面台を外してみると水漏れで床が腐っていました。

このままでは、洗面台の取り付けは出来ません。
その為、床を張り替えました。

次にキッチンパネルを壁に張り、照明と洗面台を取り付けて完成です。

コンパクトサイズでありながら、洗剤などの小物をすっきり収納できます。木製一面鏡の鏡裏は、棚の取り外しが可能で、小物の高さに合わせて収納できます。スペースをうまく活用したいけど活用のやり方が分からなくて悩まれているお客様は多いと思います。そんな時、気軽にお声掛けくださいませ。


いつでもお待ちしております。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook