はっぴいブログ

玄関交換・サッシ修繕

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 アドバイザーの田中です。

以前、お任せいただいた工事のご紹介をさせていただきます。
今回は、玄関の取替を行いました。
お施主様から長年使用していた玄関が重くなり、開け閉めがし辛くなってきたため、この際に取り替えたいというご要望をいただきました。

既存の親子扉タイプの玄関の様子です。

取替後の様子です。
リフォーム用の玄関ドアを用いる事で、1日で施工を完了することができます。
また、上のランマ部分を無くして、新しい玄関ドアを収めたことでいままでよりもすっきりとしました。
お施主様からも雰囲気が変わってよかったと喜んでいただけました。

あわせて、掃き出しの窓が重たくなっているというご相談をいただきました。

こちらは、戸車だけを取り替えてあげることで、開け閉めをしやすくすることができました。

お客様のご要望に合わせて取替だけでなく、修繕・メンテナンスでの対応ができるかどうかも、検討した上でご提案させていただいています。
お家のお困りごとがあれば、ぜひお問合せください。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook