はっぴいブログ

トイレの組み合わせコーデ

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム焼津店の加藤です。
今回はトイレ交換工事についてご紹介します。

お客様からは、「便座が壊れたら便座だけ交換できるものにしたい。親も高齢で蓋の閉め忘れが多いので、オート開閉機能が欲しい。」とご要望を頂きました。

便座が壊れた時に便座だけ交換できる物と言う事で、組み合わせトイレを提案させて頂きました。便器・便座が別々になっているので、トイレを好きな組み合わせで組む事が可能です。今回は【ピュアレストQR+ウォシュレットF3A】の組み合わせをご提案しました。オート開閉も付いており、組み合わせ便器となっております。

トイレ交換後の写真です。トイレの色は、お客様の希望で前回と同じホワイトにしました。理由は、ホワイトが清潔なイメージだという事で決まりました。ウォシュレットは形・機能等、いろいろあります。ぜひ、ショールームへお越しください。お待ちしております。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook