はっぴいブログ

洗面台交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店アドバイザーの原です。
今日は、洗面台交換工事の事例をご紹介します。
使い始めて30年以上。上部だけお知り合いから譲り受けて替えたものの、背面の壁に固定ができず針金で吊って何とか使用されている状態でした。

今回水栓部分から水漏れしてきたのをきっかけに丸ごと新しいものに交換したい!とご相談いただきました。
まずは既存の洗面台を撤去し、しっかりと固定できるよう下地を入れていきます。今回は壁の内装工事がなかったため、最小限の範囲で下地を入れていきます。

排水管の位置の手直し、床の補修等を済ませたら、床の内装工事が入ります。

最後に新しい洗面台を取付けて完成!水漏れもなくなり、固定もされ、安心して使えるようになりました。

今回使用した洗面台「LIXIL PV W750」の実物はショールームでご覧いただけます。それ以外の商品ラインナップも展示がございますので、皆さまお気軽に見学にいらしてくださいね。
それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook