はっぴいブログ

リクシルの「ピアラ」洗面化粧台をご紹介!

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!はっぴいリフォーム藤枝島田店 営業サポートの山田都世です。
藤枝島田店のショールームに展示している、リクシルの「ピアラ」という洗面化粧台の紹介をいたします。

① ひろびろボウル
洗面器の底面は広く平らなので、つけ置き洗いなど家事でも大活躍します。また、排水口が右奥に配置されているので、作業の邪魔になりません。

② くるくる水栓
使いたい位置にくるりと回すことができ、バケツの水汲みや衣類のつけ置き洗いはもちろん、2人並んでの身支度もしやすいです。壁付きの水栓なので水栓周りに汚れがたまりにくく、お手入れが簡単です。

③ ウェットパレットとドライパレット
ウェットパレットにはコップや泡立てネットなど、濡れたものを気兼ねなく置くことができます。ドライパレットには、濡らしたくないもの、一時置きするのに便利です。サイドガード付きで水だれも防ぎます。

当店には、様々な価格帯の洗面化粧台が合計6台ございます。ぜひショールームへ実物をご覧いただければ幸いです。スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook