はっぴいブログ

人工木デッキの紹介

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、リフォーム工事課の辻です。今回は人工木のウッドデッキを紹介します。
 人工木とはリサイクルの樹脂と木粉を混ぜてできた雨に強い材料です。今回のお客様はもともと木製のウッドデッキを使用していたのですが、雨で腐ってしまったデッキを見て、「何か良いものないかな?やっぱりここにデッキが欲しいんだよね。」と言われたのです。そこで私は「少しお高いですけど」と言って人工木のウッドデッキを紹介させていただき今回の工事に至りました。
 腐ってしまったウッドデッキがこちらです。

すべて撤去したのち新しい人工木のウッドデッキを組み立てます。まずは床組から。

ラチスと踏み台を取り付けて完成。

お客様は「どうせ変えるなら形も変えよう」と以前とは違った形でのご注文をされたのですが、完成したウッドデッキを見て大喜び。そんなお客様の様子を見て私も大喜び。
やはり、お客様に喜んでいただけるのが一番うれしいですね。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook