はっぴいブログ

和室改修工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴいリフォーム藤枝島田店の湯之上です。
今回は和室改修をしましたので、紹介させていただきます。

今回は和室を仏間と洋室に分けたいとのご要望をいただきました。和室と縁側合わせて14畳の1部屋を6畳の仏間と8畳の洋室へと分けました。また、仏間と洋室の間になるべく小さくたためる間仕切り戸が欲しいとのことでしたので、折戸タイプの間仕切り戸を採用しました。
こちらが施工前の写真です。

こちらのお部屋が…

このようになりました!間仕切り戸を閉めると

このようになります!
皆様もこんなリフォームがしたいというご希望がございましたら、可能な限り提案をさせていただきますので、お気軽にご相談してください♪それでは、失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook