はっぴいブログ

洗面台交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!山田工務店はっぴいリフォームの北澤です。
今回は、洗面台を交換したいというご相談をいただきました。早速、現場を見させていただきましょう!

「25年使っていて、洗面台が古くなってきているので交換したいです。物はすぐに取り出したいので今と同じ一面鏡がいいです」というご要望を頂きました。

そこで今回は、LIXIL のPVをお勧めしました。こちらの洗面台は、一面鏡で今と同じ使い心地なので物が取り出しやすいです。それでは、工事開始です!

まず、既存の洗面台を撤去していきます。次に、床を切って排水管移設工事を行います。最後に洗面台を取り付けて完成です。
施工後の写真がこちらです。

リフォーム後は、「洗面台の色が真っ白で全体がとっても明るくなったみたい。やっぱり綺麗になるっていい事ね!」という言葉を頂けました。
私たちはっぴいリフォームは、お客様のお困りごとを解決できるよう、精一杯お手伝いいたします。ぜひ、お気軽にご相談ください。それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook