はっぴいブログ

ユニットバスの取替え

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 アドバイザーの田中です。

以前、お任せいただいた工事の流れをご紹介をさせていただきます。
今回はユニットバスの取替えの工事をご紹介します。

既存のお風呂です。
大切に使っていただいているので、全体的にまだキレイですが、取替のご要望と水栓等の痛みもあるので取替を行っていきます。

お風呂を解体した後の様子です。
このタイミングで新しいユニットバスに合わせて、給水・給湯・排水管や電気配線の手直しを行います。

ユニットバス組立中の様子です。完成が楽しみですね。

無事に組立が完了し、給排水や電気の接続をして使用できるようになりました。
他、写真にはないのですが、浴室や洗面室の間の壁の造作や内装工事等を並行して行っています。

現場の状況やご要望に合わせて工事のプランをお打合せさせていただき進めていきます。
お家のお困りごとがあれば、ぜひお問合せください。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook