はっぴいブログ

フローリング上張り工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。山田工務店はっぴいリフォームの中村です。
キッチンのフローリングの上張り工事をご紹介いたします。「キッチンの床が何か所かへこむ。心配になってきた。」とのご依頼を受けました。工事前はこちらです。

歩くと4か所ほど床が沈む所がありました。

また、キッチンから廊下へ出るには、段差のある敷居を跨ぐ必要がありました。
そのため、重ね張りを提案させて頂きました。そして、工事後の写真です。

床の色はティーブラウンを選ばれたので、部屋の雰囲気は明るくなりました。
今回は既存の床にベニヤ・フローリングを重ねて上張りしたことで、敷居との段差が解消しました。
ご高齢のお母さまから「キッチンへの出入りが楽になったよ」と喜びの声も頂き、この度のリフォームで不便も併せて解消することが出来ました。
現在、ご自宅の事で何か不便を感じているようでしたら、お気軽にご相談ください。精一杯ご提案させて頂きます。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook