はっぴいブログ

浴室改修工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。はっぴいリフォーム焼津アドバイザーの垣見です。
今回は古くなったお風呂を新しくリフォームします。


こちらが施工前のお写真です。
お客様からは「お風呂が古いので交換したいです。」「タイルの床なので冬場冷たくない床にしたいです。」といったご要望をいただきました。

こちらは工事中、お風呂解体後のお写真です。
壁とタイルの床を解体したので基礎と土が見えますね。これからコンクリートを打設してユニットバスが組み立てられるようにします。

こちらが施工後のお写真です。
TOTOの【サザナ】というユニットバスで、床は【ほっカラリ床】という畳と同じぐらい柔らかい床なので、浴室の中で転んでしまった時もケガをしにくい仕様となっており、冬場もタイルの床に比べてヒヤッとしにくくなっております。

お施主様からは大変満足をいただき「今回リフォームをして良かった。」という嬉しいお言葉ももらえました。
私たちはお客様からのお褒めのお言葉が何よりの励みです。これからもお客様に喜んでいただけます様、精進してまいります。

住まいに関するお困り事がありましたらお気軽にお問い合わせください。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook