はっぴいブログ

イメージを変えるにはアクセントを入れる

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちははっぴいリフォーム焼津の加藤です。
今回は、トイレ交換工事の様子を紹介させて頂きます。

お客様は、便器の下の所から水漏れがしてるから費用を抑えて新しくしたいのと、内装全部変えてイメージも変えたいという事でした。

トイレ便器本体がヒビが入り割れてしまっていました。
その為、一部補修をすることが出来きませんので本体交換を提案いたしました。
イメージを変えたいという事でしたら内装を一掃して、色も変えてしまうのがおすすめです。

こちらがトイレ交換後の写真です。
内装によってトイレのイメージが変わりましたね。
左側一面に黒を持たせたことによりトイレ空間自体広く感じますね。
トイレの色も白にして統一感が出て、清潔感あふれる空間になっております。

内装一つでこれだけ変えられる事が写真だけでもわかります。

色々な種類があって悩むと思います。
内装の見本がはっぴいリフォーム焼津に置いております。
壁紙を変えようか悩んでいるお客様は是非はっぴいリフォーム焼津へ気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同心より来店お待ちしております。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook