はっぴいブログ

使いやすい収納で快適生活!

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。山田工務店はっぴいリフォームの西條です。
今回は、ロフトを使いやすい収納にしたいとのご相談を頂きました。早速、現場を見させていただきましょう!

「子供部屋にあるロフトを物置に使っています。ロフトだと使い勝手が悪いので、使いやすい収納スペースにしたいです。主に、洋服を収納しているのでハンガーをかけることが出来るようにしたいです。 」そんな声を頂きました。

そこで今回は、既存のロフトを解体して、収納スペースに変えましょう!南海プライウッドのハンガーパイプを取付して洋服の収納をしやすいようにします。
パイプの高さは、コートもかけることが出来るように180㎝の高さで取り付けましょう!解体時に内装がはがれてしまうので、内装も併せて張り直します。床もフローリングを上張りすることで仕上がりも綺麗になります!

では、工事開始です!まず既存のロフトを解体。

続いて、解体時にはがれてしまった内装を張り直します。そして棚、パイプの取付。高さに気をつけながら取付します。
最後に床にフローリングを上張りして完成です!完成後の写真がこちら!

「綺麗に仕上がり満足です。丁寧な作業をありがとうございました。以前より収納がしやすくなったので嬉しいです!」そんな嬉しいお言葉をいただくことが出来ました。

山田工務店はっぴいリフォームでは、お客様のライフスタイルに合わせてたご提案を全力で行います。ご自宅のことで気になることやお悩みがある場合はいつでもお気軽にお問い合わせください。それでは、失礼致します。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook