はっぴいブログ

トイレの見所

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

はっぴいリフォーム藤枝島田水廻り専門店 アドバイザーの木下です。
今回ははっぴいリフォーム藤枝島田店のトイレを使い、便座一体型トイレと組み立て型トイレの違いについてご紹介します!

最近、採用されることが増えてきた一体型トイレ。最大の特徴は組み合わせ型に比べコストパフォーマンスが良いことです!
お客様にお求めやすいお値段で、お掃除がしやすいクリーン便座、汚れが付きにくく落ちやすいプレミストなど様々な機能が付いております!

一方、従来の組み合わせ型トイレ。最大の特徴はメンテナンス性の高さです。
万が一の際にウォシュレット、便器、便座のみの交換をすることが出来ます!また、弊社の組み合わせ式のトイレはリフォーム対応のトイレもあり、タイル・コンクリートの床でもつけることが可能です!どちらのタイプも良いところが満点です!

実際にショールームに来て、見て、触れて良さをたくさん感じてください!ぜひ、お待ちしております。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook