はっぴいブログ

トイレにタンクは装備するべき?

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム焼津店の加藤です。
今回はトイレ交換工事についてご紹介します。

お客様のご要望はウォシュレットが壊れた時に、便座だけを購入してすぐに交換できる物にしたいという事でした。
機能面も親が高齢で、蓋を閉め忘れる時があるから、オート開閉が付いているトイレをお求めでした。

ウォシュレットが壊れた時に、便座だけ交換できる物と言う事で、組み合わせトイレを提案させて頂きました。
便器・便座が別々になっているので、好きな組み合わせでトイレを作ることが、可能となっています。
【ピュアレストQR+ウォシュレットF3A】の組み合わせにすると、オート開閉機能も付いています。

トイレ交換後の写真です。
トイレの色はお客様の希望で、前回と同じホワイトにしました。理由は、ホワイトが清潔なイメージだという事で決まりました。

ウォシュレットも形・機能等いろいろあります。
細かくお話を聞きたいお客様は、ぜひショールームへお越しください。

お待ちしております。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook