はっぴいブログ

TOTOトイレ HRタンクレス2

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。
山田工務店はっぴいリフォーム焼津の海野です。

以前のブログでTOTO便器「 GG1」を紹介させて頂きましたが、今回はTOTO便器「HRタンクレス2」という便器を紹介させて頂きます。

HRタンクレス2は、昨年から弊社のパック商品として採用させて頂いています。
機能としては、以前紹介したGG1とほとんど変わりはありませんが、HRタンクレス2には便フタのオート開閉機能が搭載されているので、ご自身で開け閉めする手間が省けます。

また、便フタは普段から開けっ放しにしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?便フタを閉めるメリットはいくつかありますが、その1つに節電効果があります。最近は暖房便座が標準で搭載されていますが、便フタを開けっ放しにしていると暖房便座の消費電力が上がってしまうので、便フタを閉めることで消費電力を抑えることができます。使う頻度にもよりますが、年間で約1,000円以上の節約になるそうです。

↑便フタと便座の開閉はリモコンでも可能です。(便座のオート開閉はありません)


GG1同様、ローシルエットでお求めやすい価格の商品です。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook