はっぴいブログ

洗面室内の棚取り付け工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!
HAPPY LDK アドバイザー栗林です。

お家の水廻りをリフォームしたい!
そんなお悩みの方はいらっしゃいませんか?

そのお悩みについて解決いたします。

今回は洗面室内の棚取り付け工事についてご紹介をします!

施工前の写真です。
お客様の要望は「洗面所のバスタオル置き場が無く困っているので、バスタオルがぴったり置ける棚を3段ほど付けたい!」というご要望でした。

まず、壁下地のある場所を探して、棚柱を壁に取り付けます。

そして、棚板をバスタオルがピッタリ置ける大きさにカットし棚受けに取り付けます。
最後に、棚板をカットした部分の小口が見えないようにエッジテープを巻き、壁に取り付けた棚柱に設置して完成です!

お客様から「最初は自分で取り付けようと思ったけれど、希望通り位置に取り付けしていただいたき、頼んで良かったと思いました。工事も素早く終わったので嬉しいです。」と嬉しいお言葉をいただきました。

今回は、洗面室内の棚取り付け工事をご紹介しましたが、お家のことならなんでもご相談ください。

”地元のはっぴいさん”にお任せください!

よろしくお願いします。

それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook