はっぴいブログ

キッチンを変えて素敵な毎日を!

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。山田工務店はっぴいリフォームの西條です。

今回は、昔ながらの台所をシステムキッチンにしたいとのご問い合わせをいただきました。早速現場を見させていただきましょう!

「家を建ててからずっと同じ台所を使ってきたのですが、換気扇の掃除がしにくくて。扉も外れている所があるので変えたいです。
吊り戸棚が高いので、もう少し低い位置につけられますか?」そんな声を頂きました。

そこで今回は、当社オススメのキッチン HA・NA・KOをご提案!こちらのキッチンは、換気扇がフードタイプなのでお手入れしやすいです。吊り戸棚は、今までより低く設置することで手が届きやすく使いやすくなります。

まず既存のキッチンを撤去します。そしてシステムキッチンが設置できるように下地を作成。

最後に、キッチンを設置して工事完了です。施工後の写真がこちら!

「きれいになって大満足です!使いにくかったキッチンが、本当に使いやすくなりました。換気扇もお手入れが簡単になったので、長持ちしてくれるようにお掃除を頑張ります。」
そんな嬉しいお言葉をいただくことが出来ました。

山田工務店はっぴいリフォームでは、お客様のライフスタイルに合わせてたご提案を全力で行います。ご自宅のことで気になることやお悩みがある場合はいつでもお気軽にお問い合わせください。それでは、失礼致します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook