はっぴいブログ

ミニキッチン取替え工事

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!
はっぴいリフォーム焼津の竹田です。
今回は、ミニキッチンから洗面台への交換について紹介したいと思います。
お客さまから「現在ミニキッチンを今使っていなくて、洗面台に変えて有効活用したい」とご相談を受けて施工いたしました。
施工前の写真がこちらです。

このキッチンから洗面台に交換します。
1日目は大工さんにミニキッチンの解体をしてもらい、垂れ壁の下地とクロス見切りをつけます。
電気屋さんにも入ってもらいコンセントの場所を移動してもらいました。
そして2日目に内装屋さんにクロスを張ってもらい、終わり次第洗面台を設置をし完成です。

とてもきれいにやってもらいました!
お客さまからは、使いやすくなってよかったと言ってもらいました。

お客様のお困りごとは、はっぴいリフォームにお任せください。
解決のお手伝いをさせていただきます。
それでは失礼します。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook