はっぴいブログ

トイレ取替工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴいリフォーム藤枝島田店 アドバイザーの白鳥です。いつもはっぴいブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、トイレの取替工事の様子をお届けいたします。汚れや匂いが気になる…と、トイレ取替をご相談頂きました。
当初は「匂いが良くなるならタイルを解体したい」とご希望でしたが、タイルの解体まで含めるとかなり大掛かりな工事になってしまうため、今回はトイレ取替のみとなりました。こちらが取替前の様子。

こちらが取替後の様子。

もともと床に貼られていたカーペットを剥がしたところ、匂いが改善され、トイレも新しくなり快適です!とお客様に喜んでいただけました。

私たちはっぴいリフォームは、お客様のお困りごとを解決できるよう、精一杯お手伝いいたします。ぜひ、お気軽にご相談ください。最後までお付き合いいただきありがとうございました。それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook