はっぴいブログ

自動水栓

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店アドバイザーの原です。

コロナはまだまだ落ち着く気配がなく、皆さま不安な毎日を過ごされていることと思います。そんなコロナをきっかけに、水栓を自動タイプに交換したい!というご要望をいただくことが増えています。今回はその事例をご紹介したいと思います。工事前は、昔ながらのお湯と水の2ハンドル水栓が付いていました。取り付けてから年数も経ち、古くなっています。

そして交換後の様子がこちら。
自動水栓には電源が必要ですが、今回大掛かりな工事を控えるため、使用することで発電できる「発電タイプ」の自動水栓を採用しました。見た目もすっきりし、触る箇所が一段階なくなったことで、コロナ対策としても微力ですが安心材料になるかと思います。

洗面所だけでなく、キッチン用水栓にも自動水栓のご用意がございます。家の水栓は交換できるものなのか?交換したらどのくらいかかるのか?気になった方はまずはお気軽にご相談ください。実際に現地を見てご相談、ご提案させていただきます。
それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook