はっぴいブログ

はっぴいバドミントン部

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。はっぴいリフォーム焼津の片山です。
今回は、私が所属している”部活”についてご紹介させていただきます。

山田工務店にはいくつかの部活が存在しています。サッカーや野球、バレーやテニス、バドミントンなど。
私はその中でバドミントン部に所属しております!

バドミントン部は総勢30名ほどいますが、だいたい5~10名ほどで1コートダブルス3分交代で回しています。

3分交代といっても、1つのコートで一人ずつずれて回しています。
そのため、4試合回して計12分!!

いやあ、これがなかなかいい運動になるんです。
山田工務店は新築部門とリフォーム部門と在りますが、部門関係なくみんなで楽しく活動しています!

社員だけでなく、社員の家族も混ざってやることもあります♪
いつも楽しく!笑顔で!全力で!

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram