はっぴいブログ

勝手口ドア交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。はっぴいリフォーム焼津アドバイザーの垣見です。

今回は勝手口ドアの交換工事をご紹介します。
老朽化の為、勝手口ドアを交換します。
今は採風タイプが主流なので、風を取り入れて換気可能な商品をご提案します。

こちらが工事前の勝手口です。

工事中は職人さんが出入りしたり、作業を進めていくうえで大きな音がするので近隣あいさつは必ず行います。

工事は1日で無事完工しました。
腕の良い職人さんなので安心して工事を任せることが出来ます。
【プラチナステン】というカラーを採用したので外壁とよくマッチしてスッキリとした見た目になりましたね。
また、採風タイプのドアなのでガラス部分をスライドさせて鍵をかけたまま風を取り入れることが出来ます。
格子もセットで付いているので防犯対策にもなりますよ。

以上、勝手口ドア交換工事でした。

住まいに関するお困り事がありましたらお気軽にお問い合わせください。
それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram