はっぴいブログ

雨漏り退散

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

皆様こんにちは
はっぴいリフォーム焼津
アドバイザー 清水 寿紀です。

雨漏りして困ってしまう


そんなご不安をお持ちの方はいらっしゃいませんか

そのご不安、対策方法を一緒に考えさせていただきます。

先日、雨の度に母屋と離れの間から、水が漏ってきてしまう。屋根が原因だと思われるので見て、解消して欲しい

というお問い合わせを
いただき、現場を見させていただきました。


そこで
・母屋側の屋根が離れに入り込んでいる部分とそのどぶ谷に水が溜まって、雨漏りしています。腐食も多くみられるので、屋根の下地材(ベニヤ)から、瓦屋根を変えましょう。板金にすることで軽量にもなります。樋もつけてあげることで1か所に雨が集中せず、分散できます。
・室内の天井については雨漏りが解消されたことを確認したうえで乾燥させてから、張り替えましょう。 
とご提案!!

ご予算と色のお打合せを徹底的に行い

いざ、工事へ

じゃん!

工期は21日!


「屋根の下地をやり替えてもらった時点で雨漏りがしなくなっていたので良かったよ」と喜んでいただけました。

お客様の笑顔が見られるように、現場の状況に合わせて徹底お打合せさせて頂きます。
気軽にお問い合わせいただければと思います。


お付き合いいただきありがとうございました。

それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook