はっぴいブログ

トイレ取替工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴいリフォーム藤枝島田店 アドバイザーの白鳥です。
いつもはっぴいブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、床がタイルのトイレ取替工事の様子をご紹介いたします。
トイレには排水芯というものがあり、今のトイレは大体壁から200㎜の位置に排水芯が設定されています。
ただ、中には排水芯が壁から200㎜以上だったり、または200㎜以下だったり…とトイレの種類によって排水芯の位置が変わる場合がございます。
その場合、通常は排水の移設工事を行うのですが、床がタイルやコンクリートだと移設工事を行うこともできますが、費用も時間もかかってしまいます。

そんな時、私たちがご提案するのは「リモデル対応トイレ」です!
このリモデル対応トイレなら、排水の移設工事をしなくてもトイレを取り替えることができます。
今回ご相談いただいたお客様も、床がタイルで排水芯が壁から200㎜以上だったため、リモデルトイレの「ピュアレストQR+ウォシュレットSB」をご提案させていただきました。
Berofeがこちら!

Afterがこちら!

床・壁の状態は変えずにトイレの取替工事をすることができました!

私たちはっぴいリフォームでは、お客様のご自宅の状況に合わせて、商品をご提案いたしております。
ぜひお気軽にご相談ください!
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook