はっぴいブログ

換気扇交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

はっぴいリフォームの中村です。

今回はキッチンの換気扇のご紹介をします。お客様から、古くなってきて、汚れもひどいので、お手入れがしやすいものに交換したいとご依頼を受けました。

築30年近くのお宅で、まだ一度も交換したことがないとのこと。長年の油がこびりついてます。

この既存の換気扇を解体すると…
中はこのようになっています。

そして、完成するとこのようになります。

最近の換気扇は、写真のようにフラットタイプのものになってきています。
清流板というものがついていて、ふき取りがスムーズでお手入れがとても楽になっています。
他にも、自動洗浄タイプの換気扇もあり、フィルターを外さずにお掃除が出来るタイプのございます。
お掃除が面倒だと感じている方には、とてもおすすめです。
お客様に合ったご提案をさせて頂きますので、気になった方は、お気軽にご相談ください。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram