はっぴいブログ

ハイブリッド

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店アドバイザーの原です。
今回はキッチンの仕様についてご紹介します。

突然ですが皆さん、キッチンの天板はステンレス製派ですか?人工大理石派ですか?
ステンレス・人工大理石それぞれの良さがありますよね。
ステンレスは、定番!という印象が多いのではないでしょうか?飲食店の厨房は基本ステンレスが多い印象です。熱や傷に強い・汚れを拭き取りやすい・においがつきにくいなどのメリットがあります。
人工大理石は何と言ってもおしゃれ!色やデザインが豊富で、かつ耐熱性や汚れの沁み込みにくさも技術の進歩によってアップしています。

考え方によってそれぞれメリット・デメリットがあるため、迷われる方も多いところかと思います。
そんな中で、今回は、人工大理石とステンレスのハイブリッド型も可能です!ということで事例をご紹介させていただきます。

ぱっと見の天板部分は、おしゃれな人工大理石がいい!ただ、シンク内は滑りや汚れが気になるので今までと使い勝手を変えずステンレスにできたら…というご希望でした。ハイブリット型を採用したキッチンがこちら。

これまでのステンレスから雰囲気がガラッと変わり、おしゃれな落ち着いた印象になって嬉しいとのお言葉をいただきました。
キッチンに限らず、クロスなど仕様は種類も多く皆さま迷われるところだと思います。そんな時も、ご希望を踏まえながらご納得いただけるまでとことんご相談させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram