はっぴいブログ

夏のイベント

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。
はっぴいリフォーム藤枝LDKリフォーム専門店の深田です。
いつもはっぴいブログをご覧いただきありがとうございます!

今回のはっぴいブログでは、8月22日、23日に開催いたしましたイベントの様子をご紹介します。

新型コロナウイルス感染拡大を予防するため、ご来店された方皆様に
・マスクの着用
・手指のアルコール消毒
・検温
をお願いし、店内へのご入場組数も10組までといたしました。

ご来場いただいた方には様々なプレゼントをご用意し、いらっしゃった方からは
「こんなにたくさん?いいのかしら~」
という嬉しいお言葉をいただきました。

もちろんお客様がお帰りになってからも、スリッパや展示品の消毒をしっかり行いました!

こうした催しは、年に何度か行っています。
ホームページ内でも随時ご案内していきますので、ご興味があおりの方はぜひ足を運んでみてくださいね!

それでは、失礼いたします。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook