はっぴいブログ

親から子へと繋がれる部屋

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム藤枝店の加藤です。
今回は子供部屋の内装工事についてご紹介します。

お客様のご要望は昔ご主人が使われていて、たばこのヤニ汚れが気になるので壁紙をきれいにしたいとの事でした。
今後は子供が部屋を使うから壁紙は明るいイメージの物で、カーテンレールは既存の物を再度使用したいとの事でした。

今回はクロス全面張替えをご提案させて頂きました。
照明とカーテンレールは一度取り外し再取り付けしました。
完成形はこちらです。

雰囲気がとても明るくなりましたね。
壁紙は今回無地の白系を使用しました。
壁紙の色や、柄を変えるだけでも印象がゴロッと変わります。
自分好みの壁紙にして自分好みの空間にしてはいかがでしょうか?
SRに壁紙のサンプルもございますので、ぜひ遊びに来てください。
お待ちしております。

それでは失礼します。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook