はっぴいブログ

トイレ取替工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴいリフォーム藤枝島田店 アドバイザーの白鳥です。
いつもはっぴいブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は、ショールームでの内装張替工事のご提案方法をご紹介させていただきます。

「トイレや洗面台を取替るときに一緒に内装も新しくしたいけど、イメージがいまいち浮かばない…。」というお客様もいらっしゃいます。
そこで、はっぴいリフォーム藤枝島田店では、床CFの大判サンプルをご用意しました!

今までのものだとサンプル図が小さく、お客様も全体の雰囲気が感じられず、私たちもご提案が難しいところがありました。
しかし、この大判サンプルと壁クロスのサンプルを使えば簡易的な空間を作ることができます!

大判サンプルがあることで、お客様にも選ぶ楽しさを実感していただくことができています。

内装工事をお考えの方、ご興味がある方、お気軽にはっぴいリフォーム藤枝島田店へお越しください♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram