はっぴいブログ

トヨタ博物館

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは ! はっぴいリフォーム藤枝LDKリフォーム専門店アドバイザーの加藤です。

先日、トヨタ博物館へ行ってきました。
車好きは興奮すること間違いなしだと思います!

昔の車はまだ、ライトが火だったり、シートベルトが無かったり、屋根が皮だったりしていました。
それが徐々に、火が電球になったり、シートベルトが付いたり、屋根が鉄になったりと進歩が目に見えて面白かったです。

トヨタ博物館の建物の中にある、ミュージアムレストランのカレーもおいしかったです。
その日であれば何度でも出入りが出来るので、お昼休憩に食べに行くのもいいかもしれません。

車によって顔が違うので、見ているとディズニー映画のカーズの世界に行けた気分になれました。
カーズ好きにもおすすめです。

興味のある方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?
それでは失礼します。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook