はっぴいブログ

フラワーパーク

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは ! はっぴいリフォーム藤枝 LDKリフォーム専門店 アドバイザーの萩原です。

今回は親戚からフラワーパークの入場券をもらったので行ってきました!
このご時世でしばらく自粛していた為、入場券の期限がギリギリで日程の延期が出来ずあいにくの雨でしたが・・・

入口では雨のおかげで、水溜まりに反射して映る松の写真を撮ることが出来ました!

他にも今の時期らしいアジサイやショウブ

色々な花、音楽に合わせた噴水がありました!
花に関する知識が全くない自分ですが、思っていた以上に楽しむことが出来ました。

最後に食べたシフォンケーキの紅茶味が、とてもしっとりしていて風味も良くて美味しかったです!
ミルク味が売り切れていたので、今度はミルク味が食べたいです!

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook