はっぴいブログ

おすすめのソフトクリーム

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店アドバイザーの後藤です。
最近、暑いなと感じる日が増えてきて、半袖の作業着やワイシャツを着ている社員も増えました。


そんな中、私はアイスを食べたいな〜と思う日が増えました!
そこで、今回は去年食べた「ソフトクリーム」から私のオススメを紹介します!

1つ目はこちら。

こちらは伊豆市で食べたいちご尽くしのソフトクリームです。
平日にも関わらず女の子がたくさん並んでいました。
ミルク感がありながらも、イチゴの甘酸っぱくさっぱりとした味が強いソフトクリームです。

2つ目はこちら。

山梨県で食べたぶどう味のソフトクリームです。
房からとったぶどうを食べた時のような、自然な飾らない味です!
ブドウのここをとるか…!と思うほどに、今まで食べた「ブドウ味」の概念を覆す味でした!オススメです!

3つ目はこちら。

こちらは山梨県で食べたカカオ味のソフトクリームです。
見た目は白いのにカカオの味なんです。チョコレート味とは一味違うオシャレな風味のソフトクリームでした。

皆さんが気になったものがあれば嬉しいです。
いずれも静岡県・山梨県と近場のお店なので、休日のドライブのお供にいかがでしょうか♪
それでは、失礼します。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook