はっぴいブログ

ペット紹介

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!
はっぴいリフォーム藤枝島田水廻り専門店 アドバイザーの白鳥です。

今年の4月に入社をしました、白鳥恵子と申します。
美術が大好きで、大学は造形学部に進み、建築とプロダクトデザインを専攻していました。

リフォームの知識はまだまだ浅いので、日々勉強中です!


今回は、自己紹介のひとつとして、我が家で飼っている鳥達をご紹介します。
私が小学4年生のときに、友達に影響を受けて白文鳥を飼い始めたのが鳥との出会いです。

そこから13年間、ずっと鳥とともに生活しています。
苗字も白鳥なので名前からも鳥が好きなのが伝わるとうれしいです♪

まずは、白文鳥の ふく・てん。
白文鳥はまっしろな体に映える赤色がとってもキュートですよね!2羽で寄り添っている姿は癒し効果抜群です。

次に桜文鳥のちょんすけです。
桜文鳥は個体によって体の模様が異なり、何羽見ても飽きない文鳥です。ちょんすけは白が多い個体です。

それから、コザクラインコのぺこ、オカメインコのぱーるです。

コザクラインコは別名ラブバードともいい、とっても愛が深い鳥なのです!
我が家のぺこは父にべったりな甘えんぼさんです。

オカメインコはまんまるほっぺが印象的ですよね!
「インコ」と名前がついていますが実はオウムの仲間。頭の冠がインコとオウムを見分けるポイントです。
ぱーるはもふもふしたものが大好きで、クッションや毛布があるととってもご機嫌です。

我が家の鳥紹介にお付き合いいただきありがとうございました。
鳥に癒されながら、早く一人前のアドバイザーになれるようこれからも頑張ります!

それでは、失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram