はっぴいブログ

ラーメン巡り第5弾

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム藤枝島田水廻り専門店 アドバイザーの杉岡です。

私のブログ定番のラーメン巡り、今回は第5弾です。
今回は地元島田市のラーメン屋さんを紹介します。

今回のお店の名前は「めん奏心」という金谷にあるお店です。
ここは私達がラーメン巡りをするきっかけとなったお店で、食べログなどのネット評価もかなり高い、静岡県中部では有名なお店です。

開店時間の9時ちょっと前に行きましたが、すでに行列ができており、相変わらずの人気ぶりでした。

今回私が注文したのは一番の定番「丸鶏中華そば」。

私的にはスープが特に美味しいと思っています。
丸鶏のスープがとても飲みやすく、妻でもすべて飲み干してしまうくらいです。
ここのラーメンを食べてから丸鶏系のラーメン店を探して、わざわざラーメン巡りをするようになるくらい、魅力的なスープです。

ちなみに今回妻は「冷やにぼ」という煮干しスープのラーメンを注文しました。

それ以外にもトマトスープだったり、つけ麺だったり、いろいろありますので何回行っても飽きません。
期間限定のラーメンもあったりします。

静岡に住んでいるラーメン好きな方は必ず一度は行った方がいいお店です。
是非一度行ってみてください。

それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram