はっぴいブログ

ひろびろ空間へ

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店アドバイザーの原です。
本日は、洋室間仕切り壁撤去工事の様子をお届けします。

今回のご依頼は、部屋を仕切っている壁を取って一部屋にしたいというもの。
さぁ、いざ工事開始。大工さんが壁を解体していきます。

解体後の状態がこちら。

ここから、壁と床の補修を行います。

床に関して、今回はいずれ無くすことも考えて作っていた壁だったこともあり、フローリングが張り延ばされていたため、床はビス穴の補修のみで対応できました。
ちなみに、解体後、張り延ばされていなかった場合は、色味の近いフローリングを張り対応したりします。

そして完成後の写真がこちら。

とっても広い9帖1部屋になりました。一面を黒いアクセントクロスへ変え、オシャレな雰囲気に。
想像以上の仕上がりだ、とお客様も喜んでくださいました!

お子様の成長など生活の変化に合わせて、暮らしやすさを感じる条件等も変化することと思います。
リフォーム工事後の生活を一緒に考えながら、精一杯お手伝いをさせていただきますので、皆さまお気軽にご相談くださいませ。
それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram