はっぴいブログ

外壁波板交換工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店アドバイザーの内山です。

今回は塩ビ波板から板金に張り替えた工事について紹介します。

塩ビ波板は柔軟性があるので加工がしやすいのが特徴です。
安値なので手に入れやすく、昔は屋根材の定番として使われていました。
現在では駐輪場などでも使われています。
こちらが施工前の写真です。

写真の塩ビ波板は増築した際にお父様自身で張ったものですが、
張ってから30年近く経ち、劣化が心配とのことでお客様から連絡がありました。

新しく張り直す材料として選んだのはガルバリウム鋼板の板金です。
ガルバリウム鋼板は強く硬いという特徴を持つので、住宅の屋根や外壁だけでなく、
倉庫や工場の屋根などでもよく取り入れられている素材です。
こちらが完成後の写真です。

お客様からは、
「丈夫にしていただいてありがとうございます。見た目もきれいになりました。」
と言っていただきました。

私たちはっぴいリフォームはお家のことならどんなことでもお手伝いしていますので、お気軽にご相談ください。

それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram