はっぴいブログ

ラーメン巡り第4弾

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 アドバイザーの杉岡です。

私のブログ定番のラーメン巡り、今回は第4弾です。
今回は藤枝駅南、歩いてすぐのラーメン屋さんを紹介します。

今回のお店の名前は「駅南 八っすんば」。
交差点の角にある小さいお店で、駐車場はないため、近くのコインパーキングに止めて歩いていきました。
5席のみ、店主がお一人で切り盛りされていました。

席が少ないので、私たちのすぐ後には入れない人が外で行列になっていたので、
私達はいいタイミングで行けてラッキーでした。

今回注文したのは「名古屋コーチン醤油らぁ麺」。

名前から分かるとおり、名古屋コーチンの丸鶏を大量に使用して作ったラーメンと書いてありました。
丸鶏のスープが飲みやすく、今回もとてもおいしい1杯でした。
今回は初めてだったので定番を注文しましたが、他にもメニューが何種類かあり、
「さば節しょうゆらぁ麺」というのが気になりました。
次回来た時にはそれを注文しようと思って楽しみにしています。

駅から近く、映画館があるBiviも近いので、藤枝駅近に遊びに行く方は是非一度寄ってみてはいかがでしょうか?

それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram