はっぴいブログ

ボーリング練習

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは !
はっぴいリフォーム藤枝LDKリフォーム専門店アドバイザーの萩原尚仁です。

今度、藤枝店メンバーでボーリングのチーム対抗選手権があるので、事前にボーリングが苦手なメンバーでアベレージ100以上を出すべく練習しにいきました。

最初に何ポンドのボールを選べばいいのかも分からず、適当に選んでスタートです! 

途中でボールにS、M、Lと指のサイズがあるのを知り、終わった時には全員最初と違う重さのボールを使っていました。

ストライクの後にガター3連続でスコア加点を無駄にしてしまったり…

これが何ゲーム目の合計スコアかは皆様のご想像にお任せします。

普段の運動不足がたたり、翌日は筋肉痛になってしまいましたが、自己ベストを更新する事が出来たので良かったです。

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook