はっぴいブログ

メダカとエビ

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは
はっぴいリフォーム藤枝LDKリフォーム専門店の湯之上です。

今回は家で育てているメダカとミナミヌマエビについて書きます。

こちらのメダカの稚魚は12月頃に孵化しました。
元気いっぱい泳ぐ姿に癒されます。
正確な数はわかりませんが、30匹くらいいます。
大きくなった時にどういった模様になるのかが楽しみです!

こちらの写真では、大人と子供のミナミヌマエビが餌を食べています。
大人に負けじと餌に食らいついている子供のエビはかわいいです!
室内だと暖かいのか、冬でも卵を産み続けています。
買い始めは10匹でしたが、現在100匹を超えていますので今後どのくらいまで増えてくれるかこちらも楽しみです。
こういった生き物を飼いますと日々の変化を楽しめますので、皆様いかがでしょうか。
以上です。ありがとうございました。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram