はっぴいブログ

いちごスイーツ

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは、はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店の石田です。
いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。

毎日寒い日が続いて、なかなか外出する気になりませんよね。
私も寒いこの時期が苦手です。
先日、妻に「どうしても食べたいスイーツがあるから一緒に行こう」と誘われました。
外は風がビュービュー吹いているし、こんな日にスイーツなんて食べなくても...と少し感じましたが、
育児で忙しい妻が出かけられる機会も少ないので行ってきました!

焼津市登呂田にある『丸玉園』さんです。
地元の美味しいお茶を販売しているのですが、なんと美味しいスイーツまで食べれちゃうんです。
店内にはイートインコーナーもあって、とっても便利。

そして、今回頂いたのはこちら!


ストロベリーピスタチオパフェ

まるで何かの呪文のようです(笑)

中身は…
いちご
雫ゼリー
ミルクムース
レモンジュレ
パウンドケーキ etc…
とにかく、中身が盛りだくさん。
サイズも大きいので、二人でシェアしました。
この時期のいちご最高です。

一緒に頂いたドリンクは、アールグレー緑茶!
なんだと―っ!紅茶と緑茶が合体だとーっ!
飲んでみると、最初にアールグレーの甘みが広がり、あとから緑茶の渋みをさわやかさが押し寄せる感じです。
これも最高にうまい。今度家でもやってみよう。

忙しい毎日、たまにはこんな休日もいかがですか?
お店のHPのリンクを載せておきます。
ご興味のある方は是非!

SANOWA by marutamaen

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook