はっぴいブログ

キッチン総選挙!

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは。
はっぴいリフォーム藤枝LDKリフォーム専門店アドバイザーの海野です。

1/11~1/13にはっぴいバザールを開催しました!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

リフォーム藤枝店では毎回恒例となっていますが、今回もキッチン総選挙を実施しました。
今回のブログでは、1位と2位にランクインしたキッチンを簡単に紹介したいと思います!


1位:クリナップ ステディア

特にご好評の声が多かったのは「洗エールレンジフード」
ボタン一つでフィルターとファンを自動洗浄してくれる優れものです。


2位:TOTO ミッテ

数あるミッテの特徴の中でも
個人的には「水ほうき水栓」が一番好きです。
通常のシャワー水栓と比べて、吐水範囲が広いので洗い物やシンクの清掃がしやすいです。
吐水口からシンクまでの高さがあるので大きい鍋も簡単に洗えます!


全ての機能を書くとすごい量になるので省略しますが、ご興味のある方は是非ショールームにご来館ください!

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook