はっぴいブログ

干支

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店アドバイザーの原です。

今日はハンドメイドについての話題をお届けしたいと思います。

お正月休み、実家でのんびり過ごしリフレッシュしてきたのですが、久々の実家で私を出迎えてくれたのがこちら。


十二支が丸く並んだ、切り絵の飾りです。

母のお仲間が手作りしてプレゼントしてくださったそうで、ひげや縞模様などなど細かいところまで綺麗に表現されていました!

すごいですよね…

ちなみにこれ、十二支の胴体(土台)には、ペットボトルのキャップが活躍してくれています。

さらに、お土産として母から、子年ver.のものを貰いました。

宝船に加え、子をモチーフにした富士山まであって、とても縁起の良さそうな飾りです。

おかげで一人暮らしの家に季節感が生まれました。

もともと私もハンドメイド好きなので、来年は自分でもトライしてみようかと思っています。

まだまだ先の話ですが、上手くいったらここでお披露目したいと思いますので、皆さま楽しみにしていてください♪

それでは、失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram