はっぴいブログ

富士川楽座の観覧車

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは、リフォーム工事課の辻直樹です。

先日、20年ぶりくらいで観覧車に乗りました。

東名高速道路富士川サービスエリア富士川楽座の観覧車です。

高速道路を走るたびに「乗りたいなー」と思っていましたがなかなか乗れずにいました。

いざ乗ってみると見た目以上に高く感じ頂点までは恐怖を感じました。

床が普通の床と下が見える透明な床が選べるようでしたが、私たちは普通の床にして正解!

下が見えたらきっときれいな景色もまともに見れなかったんじゃないかと思います。

眺めは天気も良かったので富士山がとてもきれいに見えたのと、駿河湾もきれいに見ることができました。

久々の観覧車、大満足でした。

降りた後は売店に行ってたこ焼きと富士宮焼きそばを食べましたがなかなかおいしかったですよ。

富士川楽座の観覧車のひと時をぜひ一度試してみてください。お勧めです。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram