はっぴいブログ

休日はオシャレなカフェでほっこり♪

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店工事課の八木です。

今回は、はっぴい館焼津から南に車で5分程走ったところにある、

『 カフェバール・ジハン 』というカフェに行ってきました。

その日は水曜日でしたが、他にもお客様が何名かいらっしゃいました。

オシャレな店内で雰囲気が良く、本格的なコーヒーが飲めるお店です♪

今回注文したのは、『伝説のモンブラン』と『ビターコーヒー』を注文!


モンブランは流石伝説と謳っているだけあって、濃厚な栗の味でアイスクリームとの相性もばっちり!

思わず食べた瞬間・・・、天を仰いでしまいました((´∀`*))

ビターコーヒーも味わいが濃く口の中に広がる深入り豆の余韻を満喫する事が出来ました♪

美味しいです!

メニューの中には、ジャコウネコのコーヒーとして世界最高級の『 コピ・ルアク 』が・・・。。。
要予約と書いてあるので、いずれ挑戦してみたい一品です!

読書をしながらコーヒーをいただくのもいいですね!

皆様も是非一度行ってみてはいかがですか?

それでは失礼します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook   Instagram