はっぴいブログ

玄関収納造作工事

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは、はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店の垣見です。
今回ご紹介するのは玄関の収納造作工事です。
玄関に収納を造って散らかった靴をスッキリさせたいというご要望があったのでご提案させていただきました。

既製品ではお施主様のご要望に適ったデザインがなかったので、

大工さんにお願いして木材を加工しイチから収納を造ることになりました。

大工さんが工場で木材をひとつひとつ丁寧に加工していきます。
建具の溝を造ったりと、素人ではとてもできない作業内容です。

2日間かけて完成です。靴を入れるところだけではなく、傘を収納できるスペースまで備わっています。
外観は塗装屋さんが塗装してくれました。

後日、建具屋さんが扉を納めて工事完了です。
きれいな仕上がりにお施主様も大変満足してくださりました。

山田工務店では大きな改修工事から小さな工事まで幅広くお客様の悩みを解決いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

それでは失礼いたします。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram