はっぴいブログ

有馬温泉

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


みなさんこんにちは!
はっぴいリフォーム焼津水廻り専門店 アドバイザーの杉岡です。

先日、妻と兵庫県の有馬温泉に旅行に行ってきました。
二人とものんびりとした温泉旅行が好きで、
いつもは箱根に行っていたのですが、たまには違うところもという話から、
今回は気分を変えて初めての有馬温泉に行ってみました。

有馬温泉に行く前に、まずは神戸の中華街で腹ごしらえ。
小籠包や豚饅頭などを食べ歩きしました。
平日だったので割とすいていて、並ばずにいろいろ食べることができました。

そして、おなか一杯になったところで、いよいよ旅館へ。
今回行った旅館は「奥の細道」という旅館です。
私達の旅行に行く際のこだわりは、必ず部屋に露天風呂です
ひたすら温泉に浸かってのんびりするので、多少金額が高くても、この条件は必須です。


今回のお風呂はこんな感じ。

金の湯という濁り湯だったのですが、さらさらした感じで温泉から出ても、さっぱりした感じでとても気持ちよかったです。

今回の旅館は食にもこだわりがあり、目の前で調理をしてくれて、楽しみながら、おいしい豪華な夕食を頂くことができました。

帰りには鮭のお土産も頂き、とてもいい時間を過ごすことができました。

静岡からは少し遠いですが、是非皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか?
のんびり旅行が好きな方には特におススメです。

それでは失礼します。

お家のお風呂もきれいにリフォーム

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram