はっぴいブログ

山梨へ小旅行

焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム

こんにちは!はっぴいリフォーム藤枝LDKリフォーム専門店の湯之上です!
ふと思い立って山梨県へ日帰りの小旅行に行ってきたので、その魅力を伝えたいと思います。

まず行ったのが、『桔梗屋信玄餅 テーマパーク工場』です。
工場見学や買い物を楽しむことが出来ます。
アウトレットでは美味しいお菓子を格安価格で購入出来ますのでお勧めです!
また、信玄餅の詰め放題も開催しています。
数量限定ですので、挑戦される方はお早めに!

次は河口湖に行きました。
湖の周囲を歩くのも良いですし、眺めるだけでも癒されます。
秋には美しい紅葉も見ることが出来ますよ!

夕飯には山梨名物のほうとうを食べました。
ゴロゴロと入った野菜と平たい麺が、熱々の味噌のスープに入っていておいしかったです!

山梨県にはまだまだ魅力的な場所があるので、また行きたいと思います。
それでは失礼します!

リフォームプラン ショールーム


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

YouTube   LINE   Facebook