はっぴいブログ

お水で汚れをつきにくく

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは!はっぴいリフォーム藤枝LDKリフォーム専門店の萩原 尚仁です。

今回は、トイレのキレイを保つ機能「プレミスト」「鉢内スプレー」をご紹介をさせて頂きます。

使用前に便器にミストをふきつけて便器の表面を濡らし、汚れをつきにく、落としやすくします。 
ご飯をよそう時、しゃもじを水で濡らすと米粒がしゃもじに付きにくくなることをイメージしていただくとわかりやすいと思います。

TOTOでは「プレミスト」、LIXILでは「鉢内スプレー」と呼んでいます。

便器表面に施した特殊な防汚加工との相乗効果でさらにお掃除ラクラク!

例えば、TOTOの「セフィオンテクト」は水に馴染みやすい性質(親水性)があるので「プレミスト」の細かい水が「セフィオンテクト」に付くと、水が表面に広がって汚れが付着しにくくなります。

トイレの清掃性が気になる方はぜひ参考にしてください!

トイレリフォームプラン

トイレ施工例

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。