はっぴいブログ

ネコあるある

焼津・藤枝・島田・吉田町で
戸建て住宅のリフォームをするなら

はっぴいリフォーム


こんにちは、はっぴいリフォーム藤枝LDK専門店アドバイザーの八木駿です。


今回は実家で飼っている猫の「メイメイ」の紹介をします。
メイメイは私が大学一年生の時に父親が拾ってきた元野良猫です。
最初の頃は家具の裏に隠れて人間を恐れていましたが今ではその頃では想像できないくらい嘘のように甘えてきます。

頭や身体を撫でると喉を鳴らして喜びます。


猫を飼っている方なら分かっていただける「猫あるある」だと思いますが壁やソファーを爪とぎでボロボロにされる経験がありますよね…
僕の実家のソファーもリビングの壁クロスもメイメイに傷物にされています。

猫ちゃんに傷つけられたクロスの張替のご相談も承っているのでお気軽にはっぴいリフォームへお問い合わせください!

それでは失礼致します。

>スタッフを詳しく知る

>ショールームを詳しく知る


山田工務店はっぴいリフォームは、焼津市・藤枝市・島田市・吉田町を中心に暮らしの中のご不満・ご不便を解決することを提供している地域密着型の建設会社です。

暮らしの中のご不満・ご不便をご相談ください。

>施工実績・お客様の声はコチラ
お気軽相談

キッチン・お風呂・トイレ・洗面などの水廻りリフォームやLDK空間の改修工事、窓・床のフローリングや壁のクロス張り、外壁・屋根リフォームなど、どんなことでもおまかせください。

お客様の理想を叶える最適なリフォームプランをご提案します。

住まいのプロが無料でお答えいたします。

Facebook Instagram